ハーバー化粧品の口コミ

ハーバー化粧品の口コミ!トライアルセットから愛用にいたるまでの経過レビュー

あなたの知らないスキンケアの世界

女性用のスキンケア商品、主に基礎化粧品トライアルセットを中心にご紹介

20151106
敏感肌で

乾燥する時期は肌トラブルも起きやすくなり、

なるべく刺激が少ない化粧品が良いと思い、

▼これ知ってる?人気のお試しセット▼

 

口コミサイトのコメントなどもチェックして

ハーバーのトライアルセットを

注文してみることにしました。

ハーバーの公式ホームページから

申し込みをして、

時間指定にて配送も行ってくれますし、

ウェブ上で肌質チェックがあり、

簡単な質問に答えて自分の

肌質をチェックすることができるので

利用することにしました。

乾燥肌で美白も希望していたので

薬用VCローションミニセットを注文しました。

スクワクレンジング、薬用VCローション、

スクワフェイシャルフォームは

入ったワンセットです。

スクワクレンジングも肌へスーッと

馴染みますし、濃いメイクをした後なども

しっかりとクレンジングしてくれる

優れものですし、洗い上がりもしっとり

としているので余分な

脂を落とさないのも安心できます。

肌が乾燥していたのもおさまり、

保湿が十分にできるのも嬉しいです。

スクワフェイシャルフォームで

洗い上がりも乾燥することなくしっとりする

感じが気に入りました。

ヒリヒリすることもないですし、

刺激がないので安心して

継続的に利用できるのも実感できました。

ハーバーは無添加化粧品なので

敏感肌の方も利用できるようですし、

これはなかなか使い心地も

良くトライアルセットで十分実感しました。

薬用VCローションも肌荒れを抑えることができ、

保湿も十分できるので

なかなか使いやすくて気に入っています。

1週間使ってみると

肌質が変化したのがわかりましたし、

かなり肌質が変化したのを実感できました。

肌が柔らかくなり

ワントーン明るくなったのがわかりました。

スクワクレンジングでメイク汚れをしっかり

クレンジングしてくれるのでクスミもなく、

余分な油分を落とすこともないので

優れた化粧品です。

トライアルセットは約1週間分入っているので

肌が変化してくるのが十分わかります。

使った後すぐから

肌が柔らかくなるのが分かります。

香料もなく着け心地も良いので、

肌トラブルも

起きませんし安心できる化粧品です。

スクワフェイシャルフォームは

クリーミーな泡立ちなので、

刺激がありませんし優しく

洗い上げることができるので、

肌への負担がないのも分かります。

クリーミーな泡立ちは心地よいので

トライアルセットで十分よさを

実感することができました。

お得な価格で試すことができる

商品なのでその後もハーバーの

化粧品を愛用するようになりました。